レアでモダンな美魔女を目指す不美魔女を完全マスター

ヒマなアラフォーOLがいつまでも若々しさを保つために色々調べた美肌情報を書いています。

2017-10-30から1日間の記事一覧

本日もなんとなくツルツル素肌を作る方法の情報を書いてみました

なんとなく色々集めていた情報ですが、「肌への薬効が表皮のみにとどまらず、真皮層まで至ることができてしまうまれな抽出物と言えるプラセンタは、表皮の代謝を活性化させることにより透き通った白い肌を作り上げてくれるのです。」だと結論されていとの事…

今日も何気なく年齢肌対策を綴ってみました

なんとなく色々みてみた情報では、「使ったことのない化粧品は、あなたの肌質に悪い影響はないか心配ではないでしょうか。そのような場合にトライアルセットを試しに使うのは、肌が喜ぶスキンケア関連の製品を選ぶのには最高ではないでしょうか。」と、結論…

気が向いたのでうるおい素肌を作るケアを公開します。

素人ですが、文献で調べた限りでは、「「美容液はお値段が張るからあまり使わない」とおっしゃる方もいますが、肌のための栄養剤になる美容液を惜しむくらいなら、化粧品自体を購入しない生き方にした方が、その人にしたら賢明なのではとすら思えてきます。…